「無題」

綺麗なモブになりたい考察オタクの雑記録

パーフェクトアクアリーボーテを手に入れたゾ!

さて、みなさんに質問です

みなさんはパーフェクトアクアリーボーテをご存知でしょうか?

夜更かし族の方はもしかしたら知っているかもしれませんね?夜更かししてないでシンデレラタイム守ろうな!(大ブーメラン芸)

 

https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-a-x0002-01-0010/

 

直接通販ページに飛んじゃうんですけど、別にどこからもお金もらってないし、「ここから買って!」でもなく、単純に商品説明のページとして一番見やすいの引っ張ってきました

ありがとう日◯レ

 

アレです、超音波で毛穴の奥の汚れ掻き出したるで!

ってやつです。夜中のテレビでよく見るね。ほんまかいなってやつ。

わたし自身ずっと気になっていて、口コミ調べたり、ポシ◯レ通販ページを開いたり、うっかりカゴに入れてお届け先住所入力したりを、そりゃあもう幾度ともなく繰り返しました。何回繰り返したかは忘れました。

 

が、この間深夜のテンションに任せて買っちゃった。いえ〜〜い!!

人生何事もタイミングとノリが大事です、多分

 

商品代、送料、代引き手数料合わせて一万円ほど。なんかクソでかい美容液も付いてきたし、まぁいいかなって思ってます

通販の常套手段だってことはわかってても引っ掛かるよねぇ。おまけは弱い。

 

お風呂でいつも通りのメイク落とし〜洗顔を終え、小さなスプレーボトルにお水を用意して、鏡の前にパーフェクトアクアリーボーテを用意したら準備完了!いざ!戦じゃ〜〜〜〜!!!!川じゃあ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

結論から言います

わたしの肌はクソ汚かった

 

 

正直番組が宣伝するほどの効果は期待してなかったんですよ。

だってそれなりにいいクレンジング使ってるし?

毎日シリコンパックして汗かいてるし?

洗顔ももっちもちの泡厳守してるし?

まぁ取れるって言っても…………

 

 

 

 

オイ嘘だろ!!!!!!!!!(右手のパーフェクトアクアリーボーテを見ながら)

 

 

 

番組が宣伝してるアレで概ね間違いはないです。ばっちりプレートの上に汚れが溜まります。溜まりました。

 

シュシュッとお水を吹きかけて、パーフェクトアクアリーボーテをするする滑らせると、こまかーーーく振動してる感じがわかります。

わぁ、振動してる!

と、感動したのも束の間。気が付けば銀色のプレートの淵には絶望的なほどの白い汚れの塊。嘘やん。

 

顔全体をやってみたのですが、やっぱり鼻周りが一番汚れが取れます。

このエントリ書きながらまだ鼻周りを周回してるのですが、まだまだ取れます。何回やれば綺麗になるのか分からなすぎて辞め時がわかりません。

 

ある程度溜まってはティッシュで拭き取り、また水を吹きかけてパーフェクトアクアリーボーテを滑らせ、ティッシュで拭き取り、水を吹きかけて以下略

を繰り返すこと数回。

なんでこんな取れるん…?という量の汚れが取れました。きったな…

 

 

(※まじ汚い話になるんですけど心して聞いてください)

 

 

ティッシュで拭き取った汚れ、よく見ると白くないんです。なんか黄色いんです。

…や、やばくないですか…?黄色っぽい…??黄色っぽい汚れがわたしの毛穴の奥に…???

と思うと、さっきまで肌の上を滑らせていたパーフェクトアクアリーボーテ並みに震えますね。コッッッッッッワ

 

この前別の記事で「肌のキメを見てもらった話」を書いたのですが、その時長年悩んでいた鼻の黒ずみ汚れが「皮脂や汚れなどが長年蓄積され、酸化したり紫外線の影響などで黒く変色したもの」と言われたことも書きました。多分さっき回収した黄色っぽい汚れたちが原因なのでしょうね。

あれが長いこと蓄積されると近い将来黒ずみ汚れとなる、つまりメラニン色素へと進化(…)を遂げるのでしょう。最悪。進化すんなや。

 

 

そんな黄色い汚れがどんどん取れ、取っても取っても出てくることに悲しさを感じ始めた頃、鏡をチラッと見て凄いことに気が付きました

 

アレ……毛穴どこ行った………????

 

 

 

アッ嘘だと思ったね嘘だと思ったでしょそこのあなた!

そんなことはないんだよ!

本当に毛穴が目立たなくなってるマジックなんだよ!

 

思うに、毛穴の奥に詰まっていた汚れが外に出たので、毛穴自体が引き締まったのかなと。

おそらく大物が潜んでいる毛穴は、まだバリクソ目立ってる感あるんですけど、その周辺の小さな毛穴はほんとに小さくなりました。

さてこれ信じられます?今日一回目だよ?凄くない?本当に会社からお金は貰ってないよ??

 

でもですね、これがほんとにすごいんですよ

毛穴はなんか見えなくなるし、その後の化粧水の染み込み速度半端なく違うし、こんなに違うんですか?!と、心の中のコスメカウンターに凸キメるくらいには驚きました。

 

 

毛穴で悩んでる方、多いんじゃないですか。

毛穴汚れ、ずーーーーっと詰めたままにすると、将来メラニン色素として黒く沈着しちゃうよ?毛穴の奥ですくすく育っちゃうよ?

いいの?よくないね? 絶対良くない!!すくすく育つのはかわいいチビジュたちだけでいいんです!!!!

 

一応イオンピーリングは「一週間に二、三回」って決められてるので毎日ピーリング機能は使いませんが、これからもマメにやります。

あとこれ、汚れを掻き出すピーリング機能だけではなく、細かいタッピングで化粧水や美容液の浸透を助けてくれる機能、リフトアップ機能なんかもついてます。タッピングの機能は毎日使ってみるよ。

化粧水も美容液も、何よりまず汚れが落ちていないことには使っても…ねぇ!意味が…ねぇ…!

 

というわけで感想という名の1クチコミでした。気になった人は買ってみてね。