「無題」

綺麗なモブになりたい考察オタクの雑記録

嵐「Sugar」の歌詞を読み解いてみる。

「untitled」ツアーも無事終盤! ここまで皆様お疲れ様でした!あとは大阪公演を残すのみ!大阪盛り上がっていけんのか〜〜〜〜!!!!(やかましい) そんな折、今回の『「untitled」』収録曲「Sugar」について語りたい欲が止まらないオタクは、居ても立っ…

ARASHI LIVE TOUR2017-2018「untitled」とは何だったのか

ジャニオタにとっての運命の日、そう、当落発表。 わたしはどのグループのどんな現場の当落発表でも必ず「勝利の赤リップ」を塗って一日過ごします。気合の赤リップです。 勿論今年の嵐ツアー「untitled」でも、例に漏れることなく塗りました。 結果は全滅で…

綺麗なモブになりたいオタク「やった!水分量が倍になった!!」

こんにちは! 合言葉は「綺麗なモブになりたい!」、かすみです! 今日は嬉しいことがあったのではてブを書きます。本当はまだまだ喜ぶレベルではないのですが、喜びに身を任せてはてブを書きます。 生まれて初めてお肌のキメを見てもらった話 - 「無題」 こ…

嵐「Are you Happy?」の隠れた名曲「TWO TO TANGO」に捧ぐ

やあこんにちは!タンゴの人ことかすみです!最近は「untitled」が楽しみすぎるが故にずっとソワソワしていて(現在10/15)、そのソワソワを落ち着ける為に「Are you Happy?」をエンドレスで聴いています! 興奮とソワソワが全然落ち着かないけどね! ところ…

嵐の「untitled」及び「未完」にワクワクが止まらないオタクの話

今日は何て事のない、ただ「オラわくわくすっぞ!」な話をしにきました。 来る2017年10月18日に、嵐のニューアルバム「untitled」が発売になります!めでたい!お祝いのお赤飯を炊こう!イエーイ!というのはアルバムリリースが決まった時点でやっておけって…

「少年たち~Born TOMORROW~」を見て

わたしが「少年たち」に出会ったきっかけは以前記したが、まさかこんなに早く生で見に行けることになるとは思わなかった。地元のカラオケで「少年たち」を見て震えている過去のわたしに教えてあげたい。お前近々見に行くぞと。 mist-storm-177.hatenablog.co…

パーフェクトアクアリーボーテを手に入れたゾ!

さて、みなさんに質問です みなさんはパーフェクトアクアリーボーテをご存知でしょうか? 夜更かし族の方はもしかしたら知っているかもしれませんね?夜更かししてないでシンデレラタイム守ろうな!(大ブーメラン芸) https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-a…

生まれて初めてお肌のキメを見てもらった話

タイトルの通り、ちょっと機会があってお肌のキメを見ることのできる機械でウィーンと見てもらった話を中心にします。 あとみなさんお悩みであろう、鼻の黒ずみについても触れたいと思います。 事の始まりは、ネットで話題になっていたYSLの限定品のクチュー…

「少年たち Jail in the sky」を見て

最初に記しておきたいことがみっつほどあります。 ひとつ、このエントリは大変長いものになっています。(約8500字)ふたつ、はてブエントリとは言えかなり論文チックな考察になっています。みっつ、当たり前ですが「少年たち Jail in the sky」におけるネタ…